« キュンキュン♪ | メイン | E60・E61コンビ »

2009年6月11日

追いつけ追い越せ~

Dsc_1878 仙台店でお預かりさせて頂いているお車は現在7台ありますが、そのうちの4台がE36です。それぞれチューニングにメンテナンスにドレスアップとMENUも様々。同じサンロク乗りの僕としても10年、15年選手になるお車を大事にお乗り頂いているのを見ると嬉しくて仕方ありません(^^)。画像のお車も只今車検お預かり中のE36 320i。ブッシュ類やボールジョイントなど基本的なメンテナンスはしっかり手の行き届いたお車ですが、10年、15年選手ともなると天敵と言えるのがOIL漏れ。今回はパワステホースとヘッドカバーガスケットからOILが漏れていましたが、TEAMサンロクの僕がシッカリ整備させて頂きました。
さすがにE90、E46の台数には及びませんが、サンロクオーナー様も、追いつけ追い越せでドシドシご来店下さい(^0^)/