« コーヒーロール | メイン | Studie車検 »

2009年7月16日

フレッシュタイヤ(^_^)

Dsc_2089 以前にご紹介致しました走行距離20万キロOVERのE34にお乗りのK様。実はこちらのE46M3 CSLもお乗りでして、本日はこちらのタイヤ交換でご来店頂きました。まだまだ走行距離も少なくタイヤ溝もスリップラインまで達していませんでしたが、新車時から無交換のタイヤは経年劣化で細かな亀裂が入っておりカチッカチ。これではグリップレベルも静粛性も新品時とは比べ物になりませんので、気持ち良~く新品タイヤをご装着頂きました。
そろそろお盆のご予定も決まっていらっしゃる方も多いと思いますが、タイヤの劣化に偏磨耗や片ベリ等は快適なDriveを満喫出来ないだけでなく、安全なDriveも出来なくなってしまいます。お出かけ前のタイヤチェックは是非お忘れなくお願い致します。