« インテリアもGOODコンディション | メイン | 今話題の »

2009年7月13日

明るさ倍増☆

Dsc_2083 以前にご紹介致しましたBREXのホワイトライセンス For BMWに続き、本日もBREXのNEWなLEDバルブをE87へお取付け頂きました。それがこちら、スティックウエッジバルブType-S(^^)。こちらは純正でLEDバルブが装着されていないModel用のバルブのみの交換タイプです。これまでの表面1灯、裏面1灯式とは異なり、片側照射タイプでLED数を2灯式にした為、光量は格段にUP(^^)。画像は純正バルブと比較した図ですが、白さ、明るさの違いは誰が見ても一目瞭然ですね。「これはいい~♪」とお客様からも太鼓判を頂き、ニコニコでお帰り頂きました(^_^)。E8X系やE85、86 Z4、6シリーズにお乗りの方にはバシっ!と適合致しますので明るく、白いナンバー灯をお探しの方はこちらのNEWなBREXのスティックウエッジバルブType-Sお勧めです(^0^)/