« 新品同様に仕上げますっ(^0^)/ | メイン | 若きR56オーナーさん(^_^) »

2009年8月22日

右ハンドルにも

Dsc_2394 こちらのATペダルSETとフットレストはBMW Performance。ACシュニッツァーや3Dデザイン等と同様に足元をお洒落に決める代表的なインテリアのアイテムの一つです。画像はE90の右ハンドル車に装着の図。この言葉でピンときた方は流石です(^^)。今回注目して頂きたいのは、このBMW Performanceのフットレスト本来は左ハンドル用のみの設定で右ハンドルに付けようとなると形状が異なる為、お取り付けが出来ません。しかし加工すればご覧の通り。違和感なく装着されていますよね。ペダルを変えると合わせて変えたくなるのがこのフットレストですから、BMW Performanceのデザインが好みだけどフットレストの設定がないからな~と悩まれていたE9X 右ハンドルのオーナー様は加工取り付けでお悩み解消です(^0^)。