« 強行スケジュール2(^^) | メイン | Mスポ後期?! »

2009年8月 5日

シャドーモール

Dsc_2308 先日ご紹介したBMW Performanceのバンパー&グリルのE90はS様の1台。本日はPerformanceのフロントに締めの一品、カーボンスプリッター(フリッパー)を装着頂きました(^^)。ホワイトのBodyにブラック系パーツを組み合わせフロントフェースはビシッと決まりましたが、全体図を見ると気になるポイントを発見。それが画像のシャドーモールです。なぜこのシャドーモールが気になったのかと言いますと、S様のE90は元々はノーマルベースの為、クロームモールが装着されていました。ホワイトXブラックの男らしいお車にはクロームがちょっとお洒落すぎたS様(^^;)追加で艶有りのブラックのシャドーモールに交換頂き、男らしさ溢れる1台に仕上がりました。エアロやホイールなどのパーツチョイス次第では、このシャドーモールも大きくイメージを印象付けるパーツの一つですのでお洒落系のクロームか、男らしさ溢れるブラックかお好みに合わせてチョイスして下さい(^0^)/