« リフレッシュ完了(^^) | メイン | 魅力的なものばかり(^^) »

2009年8月 1日

HAMANN

Dsc_2285 昨日に引き続きお預かりシリーズの本日は、これまでMスポバンパー&M5純正バンパーグリルのM5LOOKでお乗り頂いていたT様のE39。このバンパーグリルだけでも、お車の印象を大きく変える定番人気アイテムですが、今回は遂にエアロパーツに着手されました(^^)。お選び頂いたのがこちらHAMANNです。フロントリップは純正バンパーのラインを生かしたフリッパー形状で、左右の巻き込んだデザインがHAMANNらしさ満点。同じくHAMANNのFOGカバーを組み合わせ、よりスタイリッシュにHAMANN仕様のフロントフェースで仕上がりました(^^)。こちらのHAMANNの他にもE39のエアロはまだまだご準備出来ますのでエアロをご検討中のE39オーナー様は是非ご相談下さい(^0^)/