« ノーマルバンパー用 | メイン | ペダルSET(^^)/ »

2009年9月13日

キラッ☆とインテリア

Dsc_2656本日始めてご来店頂いた若きE46オーナーのUさん、インテリアをお洒落に仕上げたいとの事で本日はインテリアのバルブはトランクルームやグローブボックスまでフルッフルのLED化に変更。ASCのATペダル・フットレストをご装着頂き、お洒落度は格段にUPしましたが、よりインテリアに磨きをかけるべく追加で作業させて頂いたのが画像のクロームメーターリングです(^^)。黒一色で寂しかったメーターパネルもご覧の通りお洒落なメーターパネルに変身(^^)。モデル別に作られた専用設計ですからフィット感も抜群ですね。Drive中は常に視界に入るのがこのメーターですから、満足度も高い人気のインテリアアイテムです。E36/E46/E39にお乗りの皆様、クロームメーターリングお勧めです(^0^)/