« お気軽に(^^) | メイン | 一石二鳥~ »

2009年9月29日

レッツサーフィン

P1030958 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今朝も早起きして朝から昼過ぎまでサーフィン漬けな休日を楽しんでおりました(^0^)。今日は熊谷さんに仙台店の常連様、ディーラーさんの営業マンさんと僕を含めて総勢6名でレッツサーフィン(^0^)。サーフィンの先輩方には物足りない波だったかも知れませんが、熊谷さんと同様に3回目の僕は相変わらずな状態でたっぷり海水を頂戴しました(^^;)。とは言え今日もシッカリご指導頂き、時には笑いありの充実した時間を過ごさせて頂きました。まだまだ波に乗れそうにはありませんが(爆)これからも継続して頑張りますっ(^0^)/