« 仲間入り(^_-) | メイン | 車検RUSH »

2009年9月24日

こってり系

P1030951 本日はシルバーウィークの振り替え休日を頂戴しておりますm(__)m
と言う事で昨夜は業務終了後に常連様Nさんと2人で夕食を食べに行ってきました(^0^)。それがこちら天下一品のラーメン。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、超濃厚スープの「こってり」が有名なラーメン屋さんです。ラーメン好きのNさんは特にこってり好きらしいのですが、この天下一品ラーメンはまだ食べられた事がないとの事で今回は天下一品に決定。僕の目の前ではNさんもご自身のラーメンコレクションとして撮影中ですww。Nさんはラーメン大盛りを、僕はラーメンにライス&ギョーザSETをペロリ食べ干し久しぶりの超こってりを堪能出来ました(^^)。これからはNさんと定期的に美味しいラーメン屋を巡る旅にでたいと思います(^0^)/