« 白さ良し、明るさ良し☆ | メイン | いよいよ明日は♪ »

2009年10月23日

弱点克服

Dsc_2979_2 こちらのE46は福島県からお越し頂くS様の318ci。画像をご覧頂くと、何やら白く変色したパーツが写っていますが一体何のパーツか皆様お分かり頂けますでしょうか?実はこのパーツは交換前のバンパーグリル。交換後の車両をご覧頂ければ一目瞭然の様に色が全く違いますね。元々はブラックのバンパーグリルですが、経年劣化によって白く変色してしまうE46 Mスポーツの弱点とも言えるPointです。交換前のちょっとお疲れ気味だった顔つきも、このPointを克服すればMスポーツらしいシャープなフロントフェイスを取り戻し、ボディーカラーまでより鮮やかに見えますからたかが劣化とバカには出来ませんね(^^)。以外と忘れられがちなPartsですが、お車のイメージを左右させる重要なPointですから皆様も一度愛車のチェックをお願いします(^0^)/