« どっち派?! | メイン | サイコ~(^0^)/ »

2009年10月20日

ゴルブと言えば?!

P1030980 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、休日の朝と言えば最近では毎週のようにサーフィンを楽しんでいますが、今日は久しぶりにレッツゴルフ♪メンバーは仙台店の常連様に、ゴルフと言えばこちらのお方(^^)。TOKYO店から相澤さんが駆けつけてくれました(^0^)/。朝から生憎の天候で誰が雨男なのかとバタバタでのスタートになりましたが、途中からは日差しも差し込み綺麗な虹まで見ることが出来ました。そんな虹に向かってティーショットを控えた相澤さんを激写(^_-)。肝心のスコアはコチラに書かれている通り、最終的には3人揃って基本ボロボロ(爆)でしたが、TOPの相澤さんには完敗(*_*)。”ホッ”とされているようですが次回ご一緒させて頂く時には是非リベンジしたいと思います!僕もコレ買おうかなwww