« 視界良好(^_-)v | メイン | 見せる派?隠す派? »

2009年10月31日

スパルタン(^^)/

Dsc_3067 こちらのE46M3は仙台店の常連様、通称『おじさんズ』のKさん号(^^)。VARISのカーボンフロントスポイラーにADVAN Racing RS、BPSキットetc.と見た目も走りも拘った機能美溢れる1台です。そんなKさん号の本日のMENUはRECAROのフルバケットシートSP-G3を装着頂きました。しかも今回は運転席のSP-G3に合わせて助手席側へSET。重い純正シートともお別れし、軽量化の効果は抜群ですから、走行性能は大幅にUP。インテリアも今まで以上にスパルタンなイメージに仕上がり着々と進化を遂げています(^^)。奥ではそんなKさんと、おじさんズのリーダー兄貴先輩が何やら作戦会議中(^^)。次回はどちらのお車をご紹介させて頂けるか楽しみです(^0^)/