« 備えあれば! | メイン | 続インテリア(^^) »

2009年11月28日

イメージ一新(^0^)/

Dsc_3271 インテリアパネルと言えばカーボンパネルをまず思かべますが、M様がお乗りのE46にご装着頂いたのは純正品のバーチウッドパネルです。ドイツ本国からの取り寄せとなりましてオーダーから早1ヶ月。。M様には大変お待たせしましたが、イメージ通りの仕上がりに大変お喜び頂く事が出来ました(^0^)。明るく仕上がった綺麗な木目がカボーンパネルとはまた違った高級感を漂わせてくれてますよね。ご一緒にご装着頂いた純正チタンATセレクターもバーチウッドと見事にとけこみ、10年選手とは思えないゴージャスなインテリアに仕上がりました(^^)。M様、大変お待たせしましたが、イメージ一新のNEWインテリアで思う存分Driveを満喫して下さいね(^0^)/