« Power UP↑↑ | メイン | 光量UP↑↑ »

2009年11月24日

ルンルン♪

P1050084 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、熊谷さんのBlogにも書かれていますが、先週のサーフィンでは波に流され滝汗をかきましたが(^^;)本日も懲りずに行ってきまして、遂に2人揃ってきちんと立つ事が出来ました~!イエィ(^0^)/帰宅後も気分ルンルン♪いつも以上の満足感に浸りながら更なる進歩へ向けてお勉強しておりましたwww。それがこちら、先日熊谷さんからお借りしたティム・カランのHow To DVD(^^)。初心者向けの内容でマナーやルール、実践での細かなポイントや注意点など内容盛り沢山の90分でした(^0^)。それでは復習の為、もう一度観てみますwww