« 最強タッグ! | メイン | MINIショールーム(^0^) »

2009年12月24日

Type2!

Dsc_3522 以前のBlogでもご紹介させて頂いたA様のE90、今日も青空の下で撮影させて頂きました(^0^)。
本日ご装着頂いたのはこちら、 BMW PerformanceのカーボントランクスポイラーType2です。ドッシリとした重厚感あるType1に対し、このType2は小ぶりなサイズですが、程よい張り出し具合と、絶妙な反り具合がリアビューをシャープに演出してくれます。装着後ご覧になられたA様も、このデザインとクオリティーに大変ご満足して頂きました。E90前期、E90LCIどちらのお車にもご装着が可能ですので、トランクスポイラーをご検討中のE90オーナー様は是非選択肢の一つにしてみて下さいね(^_^)。数量限定となりますが、年内中はキャンペーンPriceでお取付け出来ますのでこの機会をお見逃しなくっ(^0^)/