« NEWステアリング♪ | メイン | 続・掘出物市(^^) »

2009年12月 8日

ようやくGet!

P1050124 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今日は快晴に恵まれ気温もポカポカ(^0^)いつもなら休日恒例のサーフィンに行っているところですが、熊谷さんが店長会議に出席の為、サーフィンはお休みしまして、今日はZ3でいつもお世話になっているMさんのゴルフショップへ行ってきました。『掘り出し物が入ってるよ~』と早速ご紹介頂き即決してきましたのがこちら、アイアンSETです(^0^)v。今まではゴルフを始める際に購入した入門フルセットに入っていたカーボンのRシャフトを使っていましてフニャフニャ感がどうしてもありましたが、ようやくダイナミックゴールドを手にしまして見た目とスイングした感覚的にはスコアUP間違いなし(爆)早速練習しに行って参ります(^0^)/