« 掘出物市(^0^) | メイン | お気軽にご来店下さい(^0^)/ »

2009年12月 1日

充電完了w

P1050088 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今日も早朝から昼までお決まりのサーフィンに行ってきまして(^^;)、午後からは親友をオレンジM3に乗せてお隣福島県まで男2人旅(爆)を楽しんで参りました。ハードスケジュールだった為、先程仙台に戻ってきましてようやく遅めの夕食を済ませてきました。それがこちら『焼肉おはる』です。会社から5分もかからない場所にあり、タレが絶品でお肉も新鮮、冷麺もウマいしお財布にも優しいwと仙台店3人もお気に入りのお店です。今日もたらふく頂きましてお腹のポッコリ具合が増しましたが(^^;)スタミナの充電はバッチリですので、明日からも皆様のご来店お待ち致しております(^0^)/