« B4ダンパー! | メイン | 実用性Good! »

2010年1月14日

Blue×Blue

Dsc_3570 こちらは、先日ご紹介させて頂いたばかりのIさんのE86 Z4です。本日は早速第2弾の作業でお越し頂き、ACSのペダル&フットレストに、ご覧のARQRAYのチタンテールマフラーをご装着頂きました(^0^)。魅惑的なPriceのフルステンレスマフラーとお悩みになられていたIさんでしたが、モナコブルーのボディーカラーとチタンテールのBlue×Blueコンビの組み合わせは大正解(^^)。装着後ご覧になられたI様にも大変ご満足して頂けました。ARQRAYさんのHP上ではチタンテールの設定がないお車でも、ご覧の通りインナーカール仕様からスラッシュカットまでお好みに合わせて制作する事が可能ですので、『自分の車にはチタンテールの設定がない・・・』と諦められていたオーナー様はお気軽にお問合わせ下さいね(^0^)/