« HELLA made! | メイン | aFe POWER! »

2010年2月23日

初コース(^0^)/

P1050278 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、以前の休日Blogでも書きましたが、今年最初のゴルフの初打ちは、雪の影響で一人寂しくw練習場へ行ってきましたが、今日は遂にコースに出て参りました(*^^)v。ディーラーさんの方々と総勢12名でプチプチコンペを行いましたが、いつも以上に絶好調でドラコン&ニアピンをダブルGET!快調に終盤まで差し掛かっていましたが、残り3ホールから『自己ベスト』を意識してしまい、案の定そこからボロボロ・・・。夢の100切り(爆)は達成出来ませんでしたが(^^;)今年1回目にしては上出来でした♪この時期の休日はサーフィンにゴルフにスノーボードと大忙しですw