« 明るさ◎! | メイン | 車高を変えずに♪ »

2010年2月 2日

初打ち!

P1050251 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
天気予報通り今朝は快晴に恵まれ、今日はディーラーさんの方々とゴルフの日!カラーボールまで準備して、久しぶりのゴルフを楽しんでくる予定でしたが、昨夜降った雪が朝一番では溶けきらず、予約していたゴルフ場やその他に電話したゴルフ場は残念ながら全てクローズ(**;)。とても楽しみにしていた今年の初打ちは結局一人でいつもの練習場になってしまいました(^^;)。だいぶおさぼり気味でしたので今日はじっくり280球打ち込んできましたが、相変わらずボールの行方は定まらず・・・。まぁいつもの事ですので気にせず(爆)次回のゴルフを楽しみにしますwww(^0^)/