« aFe POWER! | メイン | 明るさUP! »

2010年2月25日

祝Brembo(^0^)

Dsc_4007 フルッフルのシュニッツァー仕様に仕上げられたSさんがお乗りのE46。夏タイヤではType-6を装着され、スタッドレス用のホイールまでもがACSで統一されたSさんの拘りがギッシリ詰まったお車です。そんなスタッドレス用として履かれているType-3の奥から顔を覗かせているのは今回ご装着頂きましたBrembo GT-Kit(^0^)。以前からブレーキの効きにご不満を感じられていたSさんですが、これでバッチリお悩み解消ですね(^^)。安心して踏み込めるブレーキングに加えBlack BodyにBlackキャリパーの渋い組み合わせをご覧になられたSさんにも大変ご満足頂けました。Sさん、これからワンランクもツーランクもUPしたブレーキ性能とGoodスタイルを存分にお楽しみ下さい(^0^)/