« FEVER(*^^)v | メイン | OUTLET! »

2010年3月28日

シュトラーレンTE!

Dsc_4248 いつもお世話になっているI様がお乗りのE91 335i。今日はOPENと同時にお越し頂き待望のNEWホイールをご装着頂きました(^0^)。それがこちら、RAYSのシュトラーレンTEです!ブルー・ウォーターの爽やかなColorにガンメタ&ダイヤモンドカットリムの渋い組み合わせが、足元をグッと引き締め走れるtouring仕様に変身!I様からも100点満点を頂きました(^^)。   
フロントホイールにもリアと同様にDEEP FACEの設計となっていますのでスポークの反り具合もGOOD!純正センターキャップや純正Mホイールに使われているMエンブレムにも対応しており、純正派の方の心をくすぐるBMW専用設計のホイールです。
純正センターキャップ対応のホイールをお探しの方は是非選択肢の一つにして下さい(^0^)/