« ラストッ! | メイン | まだまだ元気!(^^)! »

2010年3月23日

久しぶりにw

P1050312 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
相変わらず午前中はサーフィンを満喫し、午後からは用事を済ませに仙台市内へ行って参りました。用事と言いましても書類の提出だけでしたので5分程で終了!という事で念の為に確認に行きましたら(爆)やっていました『うまいもの市』www。今回の催し物はB級グルメフェア(^0^)/早速フロアを徘徊しまして、あれもこれもと欲しいもの続出で、本日購入のうまいものは広島県の『広島焼』、静岡県の『富士宮やきそば』、長野県の『ソースかつ丼』、食後のデザート様にチョコレートケーキと確実に買い過ぎましたが(汗)どれもこれも美味しくいただきました(^0^)。次回はどんなうまいものと出会えるのか楽しみです(爆)