« 注入(^0^)/ | メイン | GET!! »

2010年3月15日

祝納車(*^^)v

Dsc_4192 先日の熊谷Blogでもご紹介がありましたが、この度タイチさんが担当していたsendai店のデモカー135iの新しいオーナー様が決まりつい先程納車させて頂きました(^0^)。
その新しいオーナー様はこちらのBlogから始まり過去のBlogで何度もご紹介させて頂いている常連様のMさん(^0^)。今回135iの購入にあたりZ3の売却も一時考えられたそうですが、フルノーマルからMさんの拘りがギッシリと詰め込まれた1台ですから『2台体制で行くよ~っ!』ととっても嬉しいお言葉を頂戴しまして僕らも喜び120%(^0^)。135iも早速明日からの東京出張へお乗り頂くとの事ですので思いっきり駆け抜けて頂ければと思います。
Mさん、お気をつけて行って来て下さいね!今後も宜しくお願い致します(^0^)/