« 今日のホイールは! | メイン | ラインナップは様々! »

2010年4月 8日

遥々!

Dsc_4324 作業中のこちらのお車は、なんと札幌からフェーリーでいつもお越し頂くW様のE85 Mロードスターです(^^)。ご装着頂きましたITEMは、arcのスタビライザーとスーパースプリントのセンターパイプ!以前にスーパースプリントのRacingリアマフラーをご装着頂きましたが、今回は更なるレスポンスの向上と迫力Soundを求めご装着頂きました(^0^)。リアマフラーのみでもRacing Soundは存分にお楽しみ頂けますが、センターパイプとの組み合わせはいつ聴いても最高(^0^)。高めの音質で炸裂系の音量はまさにRacingと言わんばかりにS54エンジンSoundを楽しませてくれるお勧めの組み合わせです。
W様、ロールを抑えるスタビライザーの効果と、気持ちいい駆け馬のRacing Soundを思いっきりお楽しみ下さい(^0^)/