« 小技! | メイン | HOTHOT! »

2010年4月23日

末永く!

Dsc_4414 こちらはE93カブリオレにお乗りのSさんの3D Design TypeⅡ。E93に乗られる前の車、更にその前の車からずっとご装着されており、大事にされてきたホイールです(^^)。しかし、ご覧の通りリムにはガリ傷が付いており長年に亘る使用感が出てきましたので、新品同様の輝きを取り戻す為に、ホイール修正をさせて頂きます。このバフポリッシュも素敵ですが、今回は修正に合わせカラーチェンジを行う予定ですので、新品同様の輝きと、今までとは違ったイメージの仕上がりには満足度も2倍、3倍でご満足頂けます(^0^)。ガリ傷や歪みの修正はもちろん、Sさんのように修正に合わせてカラーチェンジも出来ますので、大事なホイールにガリ傷を付けてしまった(;_;)なんて方はお気軽に各店フロントまでご相談下さい(^0^)/