« 人気爆発中! | メイン | パワープーリー装着! »

2010年4月15日

進化中(^^)

Dsc_4366 偶然にも同じ後期のチタンシルバーが2台並んでおり思わず激写しましたE38コンビの画像です(^0^)。過去にも書いた事がありますが、以前に僕もE38を所有しており未だに大好きな車種の一つです(^^)。
と、話しは戻りましてこの2台、同じボディーカラーの同じモデルですが、雰囲気が全然違いますよね。ホワイトウインカーやバンパー下部、その他にサイドステップを同色化する事でシャープでイマドキ度も急上昇するE38オーナー様には人気のMENUです。これでビシッと車高を決めて、インチUPしてと考えるだけでワックワク(^0^)。まだまだ現役バリバリで進化中の2台ですから、これから各オーナー様のカラーに染め上げられていく姿がとっても楽しみです(^0^)/
こんなBlogを書いていたらとっても懐かしくなってきましたので、帰宅したらMy E38のフォトでも探してみようと思いますw