« 流石!! | メイン | 新製品☆ »

2010年5月22日

オンリーワン!

Dsc_4798 こちらはいつもお世話になっているK様がお乗りのE70 X5用でご準備させて頂いたStudieフロアマットです(^^)。E90・E85とこれまでも2台分の製作もさせて頂いており、これでStudieマットは3台目!ここまでくるとK様の拘りも本格的になってきまして、パイル長の長いラグジュアリータイプをベースに、カンパニーマークの色替えやマーク中央部にはスワロフスキーを埋め込みましてワンポイントアクセントもバッチリ!そしてドア側に添って縫い込まれたロゴをよ~くご覧頂くとStudieロゴではなくK様オリジナルのロゴで決めたオンリーワンなフロアマットが完成致しました(^_-)。通常仕様はもちろん、K様の様に拘り満点仕様もお受け致しておりますので、インテリアのイメージチェンジをご予定の方は是非(^0^)/