« BELLOF パート2(^0^) | メイン | 真っ黒け(^^;) »

2010年5月25日

もうひとスイング(汗)

P1050396 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて昨日はStudieSasakiをフォローしま
しょう にはまり過ぎましてちょっと寝不足ですがw今日は早起きをしまして遂に今週末に控えたStudie SPORT CUPに向け久しぶりにゴルフクラブを握って参りました(汗)。いつもなら一人寂しく(爆)ひたすら打ち込むだけなのですが、今日はStudie SPORT CUPに仙台からご参加頂くE36 M3Cにお乗りのOさんとご一緒させて頂きレッスン開始!完全に独学でゴルフを始めた為、握り方から立ち位置、スイング等々ベテランのOさんに色々とご指導頂き、『なるほど~!』を連発しながらかなりの数を打ち込みましたが、さすがに1回の練習だけでは不安いっぱい( ̄Д ̄;;という訳で、今から復習にもうひとスイングしてきます(^0^;)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう