« ☆イカリング☆ | メイン | POWERとECOを(^0^) »

2010年6月24日

遥々(^0^)

Dsc_5355 こちらこちらなど石塚managerのBlogでも数多くご紹介されておりますO様のE60がこちら!今日はお住まいの新潟県から遥々仙台店にお越し頂きました(^0^)。『新店舗に移転する前に遊びにきたよ!』と、とっても嬉しいお言葉言を頂戴し、更には折角だからとHAMANNのボンネットバッチをご装着頂きました(^_^)。ここでは書ききれない程、エクステリアやインテリアに手が加えられ、チューニングITEMもてんこ盛りに組み込まれたO様のE60を拝見させていただきながら、タップリお話しさせて頂く事ができとってもHAPPYな時間を過ごさせて頂く事が出来ました♪O様、今日はご来店誠に有難うございました!新店舗がOPENしましたらまた遊びにいらして下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう