« カブ→カブ♪ | メイン | ☆イカリング☆ »

2010年6月22日

初っ!

P1050482 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
ここ最近の休日と言えば連チャンでゴルフが続いていましたが今日は1ヶ月半ぶりに海の日!しかも今日はいつもの通称プールではなく、新店舗から目と鼻の先にある新港へ初めて入ってきました(^0^)。
テトラポットで囲まれたプールとは違ってパワーとサイズの違いに圧倒され(汗)沖に出るまでにパドル筋が悲鳴を上げていましたが(滝汗)太陽がサンサンと照りつける中で久しぶりの海を思いっきり楽しむ事が出来ました♪ゴルフの練習も必要ですし、パドル筋のトレーニングやポッコリお腹の引き締めなど(^^;)この夏も大忙しになりそうです(笑)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう