« 純正Carbon!! | メイン | Titanium! »

2010年7月 3日

張替え!

Dsc_5446 先日のBlogでご紹介させて頂いた拘りインテリア満載なY様のE46クーペのインテリアPartsが、本日遂に仕上がって参りました(^0^)。ご用命頂いたのはMスポーツのインテリアのイメージに合わせたアームレストの張替え!生地はアルカンターラを使用し、ブラックステッチで仕上げた、まさに純正風のスタイルに仕上がりました♪シートやダッシュボードなど大物系の張替えも勿論Welcomeですが、シフトブーツやサイドブーツ、ご覧のアームレストなど小さなPartsでもインテリアのイメージは激変しますので、こんなところから張替えを始めてみるのも有り有りです(^_^)。生地やカラー、ステッチ等々インテリアの張替えに関する事もお気軽にご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう