« お待ちしております(^0^)/ | メイン | 有難うございますっ! »

2010年7月11日

X1フィーバー!

Dsc_5527_2 つい数日前のBlogでもHOTなX1オーナー様をご紹介しましたが、本日ご紹介させて頂くX1も納車前からご入庫頂いていたyoshi326s4さんの『奥様』の1台です(^0^)。yoshi326s4さんもバリッバリに仕上がったE86 M coupe&E87で駆け抜けて頂いておりますが、奥様も負けじと?!大の車好きな方でして車のパーツチョイスは全て奥様(^_^)。リアゲートにACS1 SRORTが貼られているように、既にAC SCHNITZER仕様に仕上げられたSpecialなX1ですが、そこから更に手が加えられオリジナリティー溢れる1台です(^0^)。その全貌はOwner’sでご紹介させて頂く予定ですのでX1オーナー様はもちろん、その他の方もお楽しみに(^0^)/

新生+SENDAI-店OPENまであと3日!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう