« ハンドポリッシュ☆ | メイン | FEVER!! »

2010年7月25日

快適(^-^)v

Dsc_5617 昨日に引き続き本日も沢山のご来店誠に有難うございますm(__)m。今日もサスペンションKitの交換や、オーディオ関連、SEC等々非常にバラエティーに富んだ作業を頂きBlogネタに悩みましたが(^^;)本日ご紹介するのは岩手県からお越し頂きましたA様のE91(^_^)。ご装着頂いたのはRECAROのSR-7SK100です(^^)。ホールド性に欠けるノーマルシートから一転、抜群のホールド性にスポーツ&コンフォートを合わせ持ったSR-7は人気モデルの一つ!カムイ×シャイニングメッシュ生地もインテリアをお洒落に演出してくれます♪ドライビングを今まで以上に楽しく、そして疲労を軽減させてくれるRECAROシートは僕も愛用ちゅのお勧めの逸品(^-^)。シートご検討中の方は走りのスタイルに合わせて各シートをご紹介させて頂きます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう