« E92 performance! | メイン | 刺激的(^_-) »

2010年9月 6日

カラフル(^0^)

Dsc_5868 こちらはお馴染み弊社オリジナルのStudieフロアマット(^^)。ベースには今日の青空に負けない鮮やかなブルー生地に、トーンを抑えたグレーステッチで決めてみました(^0^)。とここまでは運転席での話しですが、ご注目は助手席側(^^)。通常はグレーステッチで統一させて頂くのですが、カンパニーマークをカラフルなStudieデモカーカラー(笑)に仕上げさせて頂き、マーク中央部にはスワロフスキーを埋め込んでみました(^0^)。
いつもお世話になっているSさんのE46に本日ご装着頂きましたが、運転席はSさん仕様に男らしく!助手席は奥様のご要望で華やかに!をコンセプトに打ち合わせを何度も繰り返し、遂に理想のオンリーワンマットが完成♪奥様からも大変満足して頂く事が出来ました(^_-)。
Sさん、ミチノクイレブンでのお披露目会楽しみにしてますねっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう