« エンブレム(^-^) | メイン | M5フェイス! »

2010年9月 1日

キラッキラ☆

E39_hella ドーンとヘッドライトにズームアップしたこちらは、いつもお世話になっているTさんのE39ツーリング(^^)。HELLLAのキセノンヘッドライトをご装着頂きました(^0^)。元々TさんのE39はキセノンヘッドライトが装着されていましたが、紫外線と経年劣化の影響でヘッドライトレンズがくすみイッケイケなお車もちょっとお疲れ気味に見え、せっかくのキセノンの明るさも半減(*~*;)と言う事で交換させて頂きキラッキラなフロントフェイスに生まれ変わりました♪。T様のようにレンズが曇ってしまった方、ハロゲンからキセノンに変更されたい方、前期から後期フェイスにされたい方など、どんなE39オーナー様のご要望にお応えできるHELLAのキセノンヘッドライトお勧めです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう