« 新製品☆ | メイン | CLIMAX! »

2010年9月10日

要注意(^^;)

Dsc_5921 今日は朝一番からE90のブッシュ交換やE46のラジエーター交換など一般整備中心のご入庫が目立ったSENDAI店。E46クーペでお越し頂いたO様もお車のトラブルでお越し頂きました。そして交換したPartsが画像のパワーウインドウレギュレーターです。お話しをお伺いすると以前から『バキバキッ』とウインドウを上げ下げする度に嫌な音が出ており、先日奥様が運転中の際には『窓が上がらない!』と大変お困りになられたとの事でした。今日のような天気であれば何とか移動は出来るものの、突如のスコール!なんて想像するだけでも恐ろしいですよね(^^;)。E46では弱点とも言える箇所ですので、窓の動きがおかしい、バキバキッと音がでるなんてオーナー様は早めのチェックをお勧め致します。もちろんいつでも拝見させて頂きますのでお気軽にご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう