« 日々進化!! | メイン | お好きなところへ(^_^*) »

2010年10月 3日

ロワバージョン装着(^_-)

X6_hr 前回初来店頂き、本日初作業させて頂きましたこちらのお車は、お隣福島県からお越し頂いたO様のE71 X6 50i(^-^)。ご装着頂いたのはBEST10+1でも常にランクインしているH&Rのダウンスプリングです。ダウン量が30mmのノーマルVerとダウン量が45mmと大きいロワVerの2種類がラインナップされていますが、O様がお選びになられたのはロワVer!気にされていた背高感もこれで無事解消されワイド&ローフォルムで決まったスタイルに大変ご満足頂けました♪。前後スプリング車、リアエアサス車どちらのお車でも設定がございますので車高の高さが気になるオーナー様はお好みに合わせてダウン量をお選び下さいね(^0^)。
O様、今日は有難うございました。またのご来店お待ちしております!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう