« 320i用もフィーバーちゅ=3 | メイン | フルHAMANN決定♪ »

2010年10月18日

Bi Color!!

Dsc_6262 昨日の遠藤Blogでもご紹介されているようにACシュニッツァーのType4もまだまだ人気の衰えを知らない代表的なホイールの一つですね!いつもお世話になっておりますDさんのE46 M3にもそのType4 Bi Colorの19インチをご装着頂きました(^^)。シルバーとブラックのカラーリングが見事マッチし、スラーっと伸びた5本スポークがよりホイールを大きく見せてくれますからDさんのM3も迫力満点!シルバーカラーのType4もお洒落な足元を演出してくれますが、Bi Colerもスポーティー&エレガントに決めてくれますっ(^0^)/。そして更にはType4専用のオプションパーツとして、クロームスポークカバーもございますので同じデザインのホイールでも組み合わせ次第で様々なスタイルをお楽しみ頂ける名作♪皆様もお車のイメージに合わせてチョイスしてみて下さい(^0^)。Dさん中国からお戻りになられましたらwまた遊びにいらして下さい(^0^)/

本日夜8時からはStudie TV店長会議生放送が開かれますので、今回もtwitterでリアルタイムなご意見、ご要望、ツッコミw宜しくお願い致しますっ(^0^)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう