« LED化☆ | メイン | シーズン前に! »

2010年10月24日

前期用×後期用(^0^)

E92_bmw_performance 今日もOPEN前から沢山のご来店誠に有難うございました。20時以降もPITは満員御礼状態で作業をお待たせしてしまった方には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
さて本日のズームアップ!した画像はいつもお世話になっているUさんのE92 335i(^^)。Mスポバンパーにカーボンエアロがバリッと決まっていますが、こちらはBMW performanceのカーボンパーツです(^-^)。UさんのE92は前期フェイスの為、通常はバンパー両サイドにあるフリッパーのみの対応になりますが、今回、後期用のフロントリップを組み合わせて前期用×後期用のW装着♪もちろんそのままでは形状が異なる為加工を要しますが、完成した姿はこの通り!!フリッパーとリップの統一感もGoodで専用品と思わせる仕上がりにUさんからも100点満点いただきました(^_-*)v。E92前期Mスポーツオーナー様はこんな装着方法やこんな装着方法で後期用のperformanceエアロが装着出来ますので、是非是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう