« シッカリ感UP↑ | メイン | Good Style(^_-)/ »

2010年10月10日

納車ラッシュ!!

E30 こちらの渋いお車はK様がお乗りのE30 320i(^-^)。お車のメンテナンスでご入庫頂いており各ブッシュ類にハブベアリング、その他諸々を交換させて頂き、新車のコンディションに近いキビキビとした走りを取り戻しました(^0^)。そしてスーパースプリントのリアマフラーも合わせてご装着頂きスムーズに吹け上がるエンジンレスポンスは年式、距離を感じさせない現役バリバリな1台に変身!本日バッチリ納車させて頂きました♪K様のE30の他にも今日はI様のE30 325iやK様のE36 318isも車両メンテナンスでご入庫頂いており偶然にも納車日が重なった納車ラッシュ!!どの車両も抜群のコンディションに仕上がっています(^0^)。2世代、3世代前のお車にオーナー様はまだまだ沢山いらっしゃいますので、年式が古く、お車のトラブルやPartsに関する事でお悩みのオーナー様は何でもお任せ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう