« 様々☆ | メイン | お早めにっ!! »

2010年10月15日

やっぱり定番(^_-*)v

E46_m3_mirror 今日は生憎の空模様だったにも関わらず、Partsの入荷に合わせてご来店頂きましたE46クーペにお乗りのK様(^^)。吸気系の王道ラムエアーシステムにStudie Tuned Program、点火系にはプラズマシリーズをご装着頂き、排気系はスーパースプリントと走りに的を絞ったPartsをご装着頂いていましたが、本日はエクステリアに着手しました(^0^)。フロント・サイド・リア一式をオレンジのノーマルレンズからホワイトレンズに交換させて頂き曇りはじめていたヘッドライトレンズも交換!これだけでも十分パキッとしたイメージになりましたが、今日のメインは画像のE46 M3ミラーの装着♪この小ぶりでシャープに見せるMミラーの装着はやっぱりどのモデルにしても定番化されておりサイズ以上に満足度の高いITEMです(^_-)。もちろん加工取り付けなども大歓迎ですので皆様お気軽にご相談下さい(^0^)/

さて今夜10時からは、社長がInterNet TVのLOVECARSさんに出演致します(^0^)。Studie TV同様に視聴しながらコメントを書き込んで頂けますので是非皆様もご参加お願いします♪ハッシュタグは#lovecarsですっ!
http://www.ustream.tv/channel/河口まなぶのクルマ生中継

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう