« Good Style(^_-)/ | メイン | 様々☆ »

2010年10月13日

BLACK WHEEL!

Csl_wheel_2 一昨日の社長BlogではBLACK TAIL TIPが紹介されていますが、こちらはBLACK WHEEL!いつもお世話になっておりますE46 M3にお乗りのKさん号のCSLホイールです(^0^)。ちょっとしたガリ傷の修理に合わせてイメチェンしちゃおう(^_-)/と言う事で元々のシルバーカラーから艶ありBLACKに変身!
サーキット用にADVAN Racingのダークガンメタを履かせているKさん号はスポーティーなイメージを漂わせていましたが、街乗り用のホイールも艶ありBLACKに仕上がり激変!!スポーティー&エレガントなイメージにご満足して頂く事が出来ました(^-^)。ホイールの変更はもちろんですが、ペイント一つでもお車のイメージを大きく変える事が出来ますので、ホイールの買い換えまではちょっと(^^;)なオーナー様はお気軽にご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう