« お好きなところへ(^_^*) | メイン | ピカッ☆ »

2010年10月 6日

♪Studie Sound System♪

Dsc_6100 平日にも関わらず遥々新潟県から朝一番でお越し頂きましたE46ツーリングにお乗りのSさん。本日初作業をさせて頂いたのはアライメント調整と画像のStudie Sound System(SSS)の装着です(^_^)。作業完了後に早速視聴して頂きましたが、『クリアでメリハリのある音質に激変!』とエイジングを前に早速音質の向上をお楽しみ頂く事が出来ました♪これでずーっと気になされていた純正スピーカーの物足りなさも無事解決ですね(^0^)。帰りの道中は好きなMusicを聴きながらスピーカーのエイジングをしつつ、アライメントによる走りの変化も合わせてお楽しみ頂けたかと思います。Sさん今日は遠方からご来店有難うございました。
これからE46にR56MINIとSSSの装着を控えたお車でまだまだ盛り上がってますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう