« こんな方法もGood(*^^)/ | メイン | お手軽に♪ »

2010年12月 8日

ALL BELLOF☆

E90_bellof 今日は各店お休みを頂戴していますが、仙台店は全員揃って元気に営業しておりました(^0^)。今日もバラエティーに富んだ作業をさせて頂きましたが、こちらのE90 LCIは朝一番でお越し頂きましたM様の320i(^0^)。先日初来店頂き本日が初作業!ロービーム・イカリング・フォグランプを全てBELLOFで統一させた3点SETでご装着頂きました☆ロービームは白さと青みのバランスが取れた6000Kをチョイス!イカリングも光量重視タイプで昼間でもシッカリと変化をお楽しみ頂けます(^_-)。そしてFogにはハロゲンバルブながらHID色に色味を近づけたリフレッシュパワーバルブでご覧の通りGoodバランスに仕上がりM様にもご満足して頂く事が出来ました♪BELLOFと言えばこちらのキャンペーンや発売間近のLEDリバースバルブなどこれから益々盛り上がっていく事間違い無し!ランプ系でお悩みのオーナー様はBELLOFもお勧めです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!