« HOTなE89&3D | メイン | 一台三役! »

2010年12月20日

F10 NEW5シリーズ!

F10_acs_2 昨日のBlogではE89 Z4オーナー様のご来店がどんどん増えてきました!とお話しさせて頂きましたがF10 NEW5シリーズも徐々に徐々にご来店が増えてきましたYO~(^0^)。画像のF10はBMWを何台も乗り継いでいらっしゃるU様のニューマシーン!納車のタイミングに合わせてACシュニッツァーのフロントスポイラーをご装着頂きました(^0^)。Fogやダクト部分を囲ったボリューミーなデザインでMスポーツにも劣らないスポーティーな雰囲気にU様からも『想像以上の仕上がり♪』と大変ご満足して頂きました(^_^)。早速来春へ向けてのホイールや、アシ周りなど色々とご相談も頂き、これからも非常に楽しみなU様のF10 NEW5シリーズです!U様、今後共宜しくお願い致します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!