« 展示中!! | メイン | 白く・明るく☆ »

2010年12月26日

小物系も充実!

Dsc_6862_2 リアフォグをピッカーン☆と照らしたこちらのR56 Cooper Sにご装着頂いたのはLEDリアフォグランプキット(^^)。濃霧や激しい雪の日などではLEDならではの明るさでしっかりと後方車両へ認識させてくれますよ(^_^)。とは言ってもリアフォグを使う機会は皆様もあまりないかと思いますが非点灯時はクリアレンズにユニオンジャックがあしらってありますからそれだけでもお洒落度はUP!実用性を向上させつつツボを抑えたお手軽ITEMです☆ アシやホイール、エアロパーツにマフラーなどはもちろんですが、小物系&小技の光るMNI用のパーツも充実のラインナップとなっておりますので『こんなITEMある?』なんてMINIオーナー様、まずはお気軽にご相談にいらして下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!