« 白く・明るく☆ | メイン | 有難うございました(^0^) »

2010年12月28日

内容てんこ盛り(^0^)

E70_x5 本日は火曜日ですが、全店ラストスパートで元気に営業です(^0^)。本日ご来店頂きました皆様有難うございますm(__)m。また明日は今年最後の営業日!最後までフルスロットルで駆け抜けますので沢山のご来店お待ちしております(^_-)。
さてドーンと登場して頂きましたのはA様のE70 X5(^^)。お預かりさせて頂き樹脂部分のボディー同色塗装でイメージ激変!更にはHELLAのデイライトを贅沢にも2SET使用しフォグ下に拘りの加工技でインストール☆ノーマルバンパーながら非常にスタイリッシュでお洒落に仕上がっています♪そしてそしてBREYTON RACE GTRの22インチをSETしまして迫力とワイド感もグーンとUP!只今最終仕上げに取り掛かっております(^^)。Aさん、見違えるほど進化した愛車との対面を楽しみになさって下さいね♪明日のご来店お待ちしてます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!