« 12段調整! | メイン | ストッピングパワー!! »

2010年12月 3日

この時期に是非(^^)/

Bbs_rsgt_3 ホイールにズームアップした本日の画像は、W様からお預かりさせて頂きましたBBSのRS-GTです。DBKカラーのディスクとポリッシュリムのお洒落なホイールですが、リムの部分をご覧頂くとお分かりの通りガリ傷が・・・(*~*;)。縁石にHITしてしまったとの事でスタッドレスタイヤの交換に合わせて修正のご依頼を頂戴しました。スタッドレス交換のタイミングであれば、冬の間に修正して春一番にはピッカピカな状態で気持ち良く駆け抜ける事が出来ますから一石二鳥ですよね(^_-)。という訳でこの他にもにホイール修正のご依頼を多数頂戴しています。皆様の中でも『そう言えばこの前・・・(;_;)』なんてオーナー様がいらっしゃいましたら、各店フロントまでお気軽にお問い合わせ下さい。やっぱりホイールは綺麗が一番です(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!