« 早速地デジ化(*^^) | メイン | リア用も大フィーバー! »

2011年1月27日

10万キロ突破!!

E60_m5 昨日はお休みを頂戴しまして皆様にはご迷惑をお掛け致しました。今日より元気モリモリで出社しております(^_^)。
さてリフトアップ中のこちらのお車はN様がお乗りのE60 M5(^^)。画像を見るだけでもACシュニッツァーのType5 Forged Monoblockとその奥に見えるAP Racingのブレーキキット等などその他にもご紹介しきれない程のTUNINGとDressupが施されており今回はMaintenance中心の作業でご入庫頂いています(^^)。既にご装着頂いているBPSキットも、走行距離を重ねサーキット走行も楽しまれている為、さすがに状態はクタクタ(^^;)、O/Hを行い再び新品のコンディションを取り戻し、その他にも盛り沢山の内容で現在も作業に取り掛かっている真っ最中です(^0^)。TOTALの走行距離数はなんと10万kmを突破していますが、まだまだ現役バリバリなN様のE60 M5完成までもう少しです(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!